七浦診療所

ブログBLOG

TEL. 0470-40-3330

  • 1歳1名、2歳1名

    2020-12-16(水)

    日記

     

    こんにちは。

    病児保育室そらまめです。

     

    今日も2歳と1歳の男の子の利用がありました。

    月曜日から一緒に過ごしているので

    すっかり仲良しです。

     

    少しずつ元気になってきたので

    今日はプレイルームに行って

    アスレチックで遊びました。

     

     

     

    2歳の男の子は軽々と登ったり降りたり楽しそうです。

    1歳の男の子は最初その様子をじっくりと観察❢❢

    ちょっと真似をして、つかまり立ちをしてくれました。

    『すごいね』と声をかけるとニコッと笑っていました。

     

     

    お迎えのお知らせ“ピンポーン”とインターフォンが鳴ると

    急いで玄関にダッシュ。

    みんなお父さん、お母さんが大好きです☻

     

    早く元気になりますように。。。