七浦診療所

ブログBLOG

TEL. 0470-40-3330

  • 1歳1名

    2020-12-21(月)

    日記

     

    こんにちは。

    病児保育室そらまめです。

     

    今日は1歳の男の子が利用してくれました。

    病後児保育だったので、少しだけテラスからお外へ行きました。

    外に出たのは初めてだったので

    きょろきょろ見渡し、興味津々です。

    時々、日差しがまぶしいようで

    目を閉じたり☻可愛かったです。

     

     

    外に出てリフレッシュした後は、

    室内で絵本を読んだり

    知育玩具で遊びました。

     

    ここの場所がお気に入りで捕まって

    あっちへ行ったりこっちへ行ったり。。。

    歩く練習をしていました。

    名前を呼ぶと柵越しからニコッと笑ってくれます♡

     

    明日から保育園に行けることに❢

    最近よく来てくれていたので、寂しいお別れですが

    元気が1番ですよね☻

     

    早く元気になりますように。。。