七浦診療所

ブログBLOG

TEL. 0470-40-3330

  • 1歳1名、3歳1名、6歳1名、8歳1名

    2021-03-18(木)

    日記

     

    こんにちは。

    病児保育室そらまめです。

     

    今日は1歳男の子、3歳、6歳のご兄弟、8歳女の子がご利用してくれました。

     

    1歳の男の子は、今日もご機嫌でお部屋に入ると

    ニコニコです。

     

     

    先生がヘリコプターを飛ばすと

    ケラケラ笑ってくれて癒されました☻

     

     

    テラスにお散歩へ。

    歩くスピードが速くなりびっくりです❢

    追いかけるのが必死でした。

     

     

    3歳、6歳の兄弟と8歳女の子は

    受診の結果同室で過ごす事になりました。

     

    塗り絵や折り紙をして遊びました。

     

    女の子が折り紙で作った作品を見せてくれました。

     

     

    キツネ、桜餅、3色団子、いちご大福。

    美味しそうですよね~☻

     

    3人で仲良くおままごとのスタート。

     

     

    炒める係、野菜を切る係など、役割を分担していました。

    たくさんのお料理を作ってごちそうしてくれました。

    ありがとう~☻

     

    その後は、プレイルームに行ってボーリング❢❢❢

    ピンをすべて倒すと『やったー』と大喜びです。

     

     

     

     

    みんな解熱剤が切れると急にぐったり。。。

    ベッドに入るタイミングも3人同じでした。

     

    たくさん寝て早く良くなりますように。。。