七浦診療所

ブログBLOG

TEL. 0470-40-3330

  • 2歳1名、3歳1名

    2020-12-17(木)

    日記

     

    こんにちは。

    病児保育室そらまめです。

     

    今日は2歳の男の子と

    3歳の女の子が初めての利用でした。

     

    初めてでお母さんと涙のお別れでしたが、

    保育室に入ると涙は止まり遊び始めました。偉かったね♡

     

    車に乗ってすっかりニコニコ☻

    笑顔が見られてよかったです。

     

    僕も車に乗ってプレイルームを

    ぐるぐると走り回っています。

     

     

     

    図鑑が気に入ったようで、いろんな虫を見つけて

    保育士に教えてくれます。

    ちょうちょうの歌を唄っていて可愛かったです。

     

     

    その後はクリスマスツリーを作りました。

    シールを一生懸命貼っています。

    何度か手に持っている玩具にシールを貼ったり(笑)

     

    色鉛筆で描き描き~♪

    上手に描いていました。

     

    2人とも真剣な表情です。

     

     

    完成するとにっこり☻

    とてもかわいいクリスマスツリーができました。

     

    早く元気になりますように。。。