七浦診療所

ブログBLOG

TEL. 0470-40-3330

  • 2歳1名

    2021-01-07(木)

    日記

     

    こんにちは。

    病児保育室そらまめです。

     

    今日は2歳の男の子が利用してくれました。

    初めての利用でしたが、お母さんとバイバイする時

    笑顔でお見送りが出来ました。

     

    入室して朝のご挨拶。

    この時はまだちょっと緊張しているようで

    お名前を呼ぶと恥ずかしそうでした。

     

     

    車が好きなようで上手に走らせて遊んでいます。

     

    『この車はここに停められるよ☻

     飛行機はここだよ☻』

    と、お話もしてくれるようになり、楽しそうです。

    きれいに並べて、上手に駐車できました。

     

    その後は、そらまめのお部屋をぐるぐる探検❢❢

    天井についている、シーリングファンを見つけて興味津々です。

    『くるくる~❢❢』と言って夢中になって見ています。

     

    食欲もあり、お薬もきちんと飲めて偉かったね。

    早く元気になりますように。。。